お取引きまでの流れ
お申し込み
お客様の会社名、住所、連絡先、登録番号等を弊社にお知らせいただきます。
ご注文方法のご説明
ご注文可能時間やご注文から納品までの時間(リードタイム)やご注文方法等についてのご説明と締め支払い等のお打ち合わせ。
メール・FAX・LINE・お電話等、ご注文方法をお選びいただきます。
契約
お打ち合わせ終了後にお取引の契約をいたします。
商品提案
弊社よりお取引先様に商品提案をいたします。
ご注文~納品~ご請求
ご注文後、納品させていただきます。
お客様の会社名、住所、連絡先、登録番号等を弊社にお知らせいただきます。
ご注文可能時間やご注文から納品までの時間(リードタイム)やご注文方法等についてのご説明と締め支払い等のお打ち合わせ。
メール・FAX・LINE・お電話等、ご注文方法をお選びいただきます。
お打ち合わせ終了後にお取引の契約をいたします。
弊社よりお取引先様に商品提案をいたします。
ご注文後、納品させていただきます。